第二百四十六夜 追悼サイト

ついとう ―たう 0 【追悼】
(名)スル
死者の生前をしのび、その死をいたみ悲しむこと。
「殉職者を―する」

goo辞書(三省堂提供「大辞林 第二版」より)

というわけで今回は追悼サイトの特集です。
まあ、あれですね。
 
分かる人だけに伝わればいいかな、というわけで今回は追悼を扱ったサイトを探しました。
追悼に関するサイトは意外と少ないようで・・・、



http://www.asunahiroshi.net/

あすなひろし追悼公式サイト

www.mars.dti.ne.jp/~kenjioni/diana/dianalink.htm

世界のダイアナ妃追悼サイト


http://mrsuzuka.hp.infoseek.co.jp/suzuka.htm
サイレンススズカの追悼ページ
悲劇の名馬ですね。骨折したレースをリアルタイムで見ていたのでなおさらです。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/print/20020909206.html
「9.11」を記録にとどめるウェブアーカイブ



http://homepage2.nifty.com/masako-n/info.html
夏目雅子オフィシャルサイト
一応追悼サイト、と言えるかもしれない。個人的には西遊記のイメージが強いのだが。

 
http://park11.wakwak.com/~ikariyaforever/
いかりや長介 追悼サイト

すごい立派です。
視聴者からは愛された方でしたね。
 
 
追悼サイトばっかりみてたら、なんかシンミリしてきました。
では僕も作るかな・・・ということはしないです。
戻られるのを心待ちにしてまする。
頭に
Re-
とか、後ろに

とか、
ZZ
とか、
360
とか、付けて戻ってきてくださいまし。