第百八十四夜 MLNS

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041201301.html

迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー

ニュースそのものは前に見ていたのですが、本体がなかなか落とせなくて後回しになってました。
http://makelovenotspam.com/
ダウンロードが本来ここなのですが、アクセスが集中しているのか、なかなか繋がりません。
ホットワイヤードに載ったせいで大量のアクセスが集中したのでしょうか?
 
 
数日後、接続してみると「STAY TUNED」の文字・・・・。なんて訳すの?
 
 
http://d.hatena.ne.jp/pahoo/20041204
こちらにありました。(訳が!)
引き続き注目を・・・ということだそうです。

 
さて本家は駄目ですがミラーサイトがあり、ダウンロードは可能なようです。
http://download2.makelovenotspam.com/screensavers/MLNS_screensaver_en.exe
 
さっそく落として試してみました・・・・が、うまく動きません。
ScreenSavert画面の左上にも、
「STAY TUNED」の文字が・・・。
 
 
もうちょっと待てっ!! ってことですかね?
  
 

追記:
 
はてなダイアラーが選ぶ”このミステリが凄い”」の質問ですが、今のところ私自信が静観している状態です。決して諦めたわけではないですが、少しテンションが下がってしまったため、回答は随時オープンしていますが、コメントを控えさせていただいてます。はてなダイアリースタッフからのコメントや返信が無いのも気分を切り替えきれない要因でもありますが、気分が落ち着いたら自分の分は責任もって作成します。ご意見ご感想下さったかたがた、気長に見守っててください。