第百七十五夜 公式サイト

http://www.asahi.com/politics/update/1022/006.html

「寝ずに勉強します」 南野法相、国会答弁で反省の弁

さすがに法務大臣なので、かわいそう、というよりも自業自得・・・・といった方がいいかな。
 
そもそも法律に関する仕事など経験してなかった人のはずなんですが。
 
経歴を調べてみました。
http://www.jimin.jp/jimin/giindata/noono-chi.html
看護系のお仕事がメインの方のようです。厚生大臣は、その点では合っていたのかもしれませんが・・・。
 
ちなみに公式サイトが、
http://www.c-nohno.com
・・
・・・・
・・・・・
閉鎖しています。一連のバッシングを受けての閉鎖かと思われます。
最近までは公開していたらしくあちこちにリンクもあるし批評(バッシングだけど)も見ることができます。
がんばってキャッシュを探してみました。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:BZSRuBaHQyAJ:www.c-nohno.com/+%E5%8D%97%E9%87%8E%E7%9F%A5%E6%81%B5%E5%AD%90+%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&hl=ja
・・・・
ピンクのバックに画像貼り付けまくりのようです・・・。こりゃサイトとして見てもきついなあ。
これじゃしょうがないので経歴の載っているページのキャッシュを・・・
http://www.google.co.jp/search?q=cache:P3EFk04-54sJ:www.c-nohno.com/keireki.html+%22%2Bwww.c-nohno.%2Bcom/%22&hl=ja&lr=&strip=1
・・・
やはりピンクです・・・絶句。
・・・・・コメントは控えます。
 
さて他の議員さんの公式サイトってどんなのか気になったので漁ってみました。
http://www.jimin.jp/jimin/linkgiin/syu-a.html
自民党の方々
http://www.toyokeizai.co.jp/others/giin/san.html
東洋経済の参議院ホームページリンク集
たどってみたのですが結構リンク切れやサイト閉鎖が目立ちます。別なところでリニューアルしてるのかそれとも・・・。
 
変わったところがないかなあと思ってみたのですが結構ありきたりです。
・・・

http://www.fujiwaramasashi.gr.jp/
・・・ちとやりすぎ。若者向けのショップかと勘違いしそうです。
 
http://www.a-jiro.jp/
写真でかすぎ!!
ていうかそれしか無い!!!
あとのつくりが結構杜撰ですね。
まあ面白いですけど。
 
と思ったらなんか気になるリンクが・・・・。

熊代 昭彦 (岡山2区) 「AKICHAN」へようこそ!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~AKICHAN/
index.html)
Seiji.gr.jp
http://www.seiji.gr.jp/
衆議院議員くましろ昭彦のホームページ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kumashiro/
クマチャンメール
http://www2u.biglobe.ne.jp/~AKICHAN/
kumachan.htm)

好感の持てるサイトがありました。作りっぱなしなのかなんなのかデザイン的にはB級ながらも人柄がうかがえますねー。でも公式サイトを四つも持ってるのって何かあったとき大変なんじゃ。
 
 

お詫びとか・・・・ね。

 
 
追記:人力検索にリファが飛ばせるようになったようなので・・・
http://www.hatena.ne.jp/1098280532
びっくりしました。質問期間中ははてなから少し離れていたのですがこんなことを思いつき、なおかつ実践された質問者の方に敬意を表します。ご苦労様でした。