第百二十三夜 参院選出馬!!

alpinix2004-07-06

えーと、札幌よりの更新です。
・・
・・・
仕事しろよって声が聞こえそうですが、少し時間が空いて席も立てない状況なので駄文を書いて暇をつぶします。

ネタ、ネタ・・・と思ってたらいいのが思いつきました。
来週には参院選ですが、その辺で面白いサイトがないか調べてみました。
さっくり更新します。

http://www.nikkei.co.jp/senkyo/200407/view_candidate/
日経のサイトですが、出馬者が探せます

http://www.janjan.jp/sanin/list.php
JANJANというサイトの同じような検索サイト

http://www.islandvoice.net/sangiin/
同じく検索サイトですがよく出来てます。プルダウンメニューになってます。
どこだろう・・・と思ってトップページに飛ぶと・・・
http://www.ryoshiki.net/
市民団体?、のようです。
踏み絵っていうのがいいですね。
森総理・・・・懐かしい!

ところで僕の住まいの近くの選挙区であの「蓮舫」さんが出馬するのですが、調べてみました。

http://www.renho.jp/

なんと! 独自ドメインとってます。
でもこの方があのアグネスラムも輩出したクラリオンガール出身ということはどのくらいの人が覚えているでしょうか?

・・
・・・
クラリオンガール時代の写真とか残ってないか調べてみました。

・・
・・・・
しくしくありません。事務所に言って削除させたのでしょうか?
一枚だけ、もしかしてそれかな? という画像をgoogleのキャッシュで見つけました。
・・
・・・
小さすぎて確認不能です。
でもこれじゃあ・・・・・・削除するよな。
ママフェストって雰囲気じゃないし。

追記:トップ画像は適当な時期に削除する可能性があります。ご容赦ください。