今週のお題

「この春、買ったもの、欲しいもの」
携帯の機種変が"買ったもの"に当たるのかどうかはこの際置いておくとして(他にこれといって買ったものも欲しいものもない・・・)1世代前のEXILIM携帯CA004を最近購入。

ずっとカシオ製品を使い続けていて、そのインターフェースに馴染んでしまった僕は他のメーカーのがどれだけ薄かろうと、防水だろうと、少々安かろうと、仮にネットでの評判は多少悪かろうと・・・携帯といえばCAなのでした。
 
カメラ携帯という意味では重宝してます。所詮は携帯用カメラのレンズなので明るさが絶対的に不足なのですが、条件さえよければそこらのコンデジには負けない写真が撮れます。
デジイチ持ち歩くのが億劫なときなんかは特に重宝します。
あとこれがあれば通勤中にハイク更新なんかも手軽にできるのが気に入ってます。
 
(1週間使ってみて白飛びが酷いのだけはなんとかならんかな、とは思うけど)