第百四十八夜 時間制限付き検索

金曜日に仕事のメールでこんなのがきました。自己防衛のため内容は改竄してあります。

ええっとねー、支給されてるピッチが繋がりいってんで、FOMAにみんな変わりまーす。900iの中から機種と色選んでね。

タダでFOMAが手に入ります。あんま嬉しくないけど・・・。早く返事を出さないと適当なのに決まってしまうので、この作業に自分で超緊急のフラグを立てました。他の仕事そっちのけです。

googleで検索 900i 

http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html
NTTDoCoMoの900iの公式サイトです。FLASHうざすぎ、トップページに戻る度にスキップ押さなければなりません。仕事中、それも定時内に検索してるのでうっとおしいことこの上ないです。とりあえずメーカーごとの機種があることだけは分かったので、このサイトはすぐに捨てました。

 
googleで検索  900i お勧め

教えてgooで同様の質問をしてる人がいました。ラッキー!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967605
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
読めば読むほど悩む・・・。どれでもいいかな・・・。
とりあえずN900iは宜しくなさそう・・・。
・・
・・・
http://www.itisi-web.com/tokusyu/tokusyu35.htm
P900iがお勧めになってます。
・・・
・・・・
あまり迷っても仕様が無いのでこれにしました。
色は・・・これも検索して画像を探します。

googleで検索  P900i カラー
 
http://www.macco.co.jp/change/order_docomo/p900i/
・・・
・・・・
・・・・・・・

シルバー×ストライブレット

にしました。


さて手元に来るのはいつだろうかな。
・・・
・・・・
ええっとメールには・・・・書いてないな・・・・。

但し、希望通りの機種になるとは限りませんのであしからず。

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
何が来るんだろう。
 
 
 
追記:はてなでアンケートしても面白かったなあ。