第百三夜 未確認飛行物体

alpinix2004-05-14

なんだかよく分からないうちに職場からモバイルノートパソコンとP-inコンパクトが支給されちゃいました。これは電車の中からでもはてなを更新しろという神の啓示なのでしょうか? 丁度週末なので家に持ち帰って設定など弄れる所を弄っておこうという今日このごろ。個人的にはちとショックなこともあり、更新が滞ったりもしてますし、百話を越えてあまり無理して更新する気力も萎えてきましたので、いきなり充電期間に入ったりなぞするやもしれませんが・・・。とかいいつつ今日も更新してたりする・・・がはてなダイアリーサーバーがどうも調子悪し。引越しにともなうサーバー増強も間に合ってないのかしらん。

This image from a video filmed by Mexican Air Force pilots shows lights from 11 unidentified flying objects in the skies over southern Campeche state.
Photo: AP Photo

やっと繋がったとこで、今日の本題。

メキシコ空軍がUFOを撮影
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040513201.html

本気ですか?
メキシコ空軍のサイトを探してみましょう。

googleで検索 メキシコ空軍
・・・(本気で探す気がないことがばればれですね)

結構ヒットしました(日本語サイトばっかりだけど)

http://news.tbs.co.jp/20040512/headline/tbs_headline958932.html
動画が見られます。


http://cnn.co.jp/world/CNN200405120024.html
メキシコ空軍、「UFO11体」の姿とらえる?  
CNNの日本語版です。

念のためmexico navyでも検索してみました・・・

・・
・・・
どれだか分かりませんでした。というかメキシコ空軍のオフィシャルサイトは存在しないのかもね。

リンク元考察その1:昔「2ちゃんる」と語表記したのをそのままにしておいたら、「2ちゃんる」で検索した結果から飛んでくるかたが三日に一人くらいのペースでやってきます・・・。

リンク元考察その2:「gooの自然文検索はいつまでやっていますか」という検索キーワードを「gooの自然文検索」で検索した結果から飛んでくる奇特なかたが本日、約一名いらっしゃいました。