第九十三夜 玉手箱を開けるのはあなた

http://www.hatena.ne.jp/1083327922

今年は暦の関係で大型GWです。このGW中に貴方が出向いたところで「はてな」を通じて自慢したいことを教えてください。

例:全部仕事だったが新宿●●通りを車が一台も通ってない瞬間に出くわした・・・。

質問者は都合により5月1日朝〜5月6日夜回答を確認できませんので、ごゆっくりどうぞ。

ネタ質問が多い中で、まあそんなに注目浴びるようなこともないでしょうが、私の楽しみのために上記のような質問をおこしました。私が連休明けにこの質問を開けてびっくり、驚き、というのを期待してるんですが、どうなることやら・・・。
それにしても長い連休です。生産工場関係とかなら連続11連休とかもあるそうで・・・・。私なんかは事務系なんでカレンダーどおりの祝日ですが、それでも結構お腹一杯になりそうなもんです(観光や外食・接客関係の方すみません・・・)。
それにしてもいつ以来の大型GWなんでしょう? 検索で調べきれるかな・・・
・・
・・・
・・・・
いまいち良いサイトがヒットしませんでした。地道にカレンダーめくるのがいいのでしょうか?
準備とかあるので今日はここまで。


追記:id:rahorahoさん、はてなダイアリーの最年長の方の年齢が分かるかもしれません。『「はてな」利用者に対するウェブ日記・ブログ意識調査』の件で山下清美(専修大学)さんより、最年長と最年少の方の年齢(IDは不可、分かっても公表はしません)を教えてもらえるかも知れません。